結婚してすぐに旦那の浮気が発覚!女癖の悪さに嫌気がさし離婚へ 女性 41歳 J.T.さん

結婚してすぐのことです。朝、旦那を起こそう時、3人くらいの女性から旦那の携帯にモーニングメールが来ている事に気付きました。携帯にロックがかかっていたので、その時は怪しいと思うくらいでした。

おかしいと思い始め、ある時、旦那が酔っ払って帰って来て、携帯がテーブルに置いてあったので、旦那が使いそうなロックナンバーを適当に押してみたら、ロックが開いてしまいました。

さあ、大変。メールが見れてしまいました。案の定、浮気をしていて、愛してるだの、ラブホ行く?だの、ハートマークだったり、一緒になりたいだのなんだのとの内容でした。

浮気を追求

「これどういうこと?」翌日、追求が始まりました。とぼけまくる旦那。仕方ないので、相手の女性に直接メールしました。

女性は突然のメールに、大変驚いていました。相手の女性は、旦那にとってはお客様でした。お客様に手を出していたのです。

50代前半の理髪店経営者女性でした。旦那にとっては、幾つか年上の女性でした。独身と偽り、付き合っていたようです。

最終的に、2人は別れ、後日旦那の下着やら着替え、マグカップ等が送り返されて来ました。

浮気発覚後のお正月にハワイへ新婚旅行

やれやれと思いながら、新婚旅行に行く羽目に。そしたら、またまた浮気が発覚。

キャバ嬢やらお見合いサイトの女性やらに、来年は、一緒にハワイに行けるといいねと、LINEメールを送っていました。呆れました。こんな新婚旅行ってあるのでしょうか?酷過ぎる。

離婚を決意

女癖の悪過ぎる旦那に嫌気がさし、離婚を決意しました。浮気しても、よっぽど稼いでいたり資産があるような旦那なら、離婚をしなくてもいい場合もあるかも知れませんが、そうではありませんでした。むしろ貯金は殆ど無い状況で、年収は平均以上ありましたが、自己破産した経歴もあるくらいでした。

大分悩み、知り合いの弁護士等にも相談しました。調停離婚にするか悩みましたが、弁護士代も勿体無いので、結果止めました。

私が、旦那を稼いだお金の8割方管理をしていたので、その全額を頂く事で財産分与+慰謝料とする事に旦那も納得し、子供も居なかったため決着しました。

私の結論

旦那がよっぽど稼いでいる、資産がある、子供がいる場合は、原則離婚しない方がいいと思います。でも、離婚した方が幸せな道だと思われるようなら、迷わず離婚した方がいいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ