浮気夫に騙された!思いっきり慰謝料をふんだくって離婚へ!

性別 女性
イニシャル S.G.さん
結婚した時の年齢 29歳
結婚した時の相手の年齢 39歳
結婚期間 2年
子ども なし

結婚した当時は仲も良かったのです。

私はこれからの未来に思いをはせて、二人で居られることを嬉しく思っていました。

それがこんな裏切りに合うなんて思わなかったです。

私は夫に騙されて浮気されていました。そのせいで辛い別れを経験したのです。

離婚したのは夫が私を裏切ったせい

私が夫の浮気に気づいたのは夫がいつもはつけないような香水の香りを匂わせて家に帰ってくるようになったからです。

最初は気のせいかと思ったけど、夫の帰りが遅い日に限っていつもその匂いがします。私はこれに勘が働きました。そして探偵に浮気調査を依頼したら浮気をしているところを捉えられたのです。

夫は私を裏切って別の女と一緒にホテルに入っていったみたいです。その様子が事細かに分かりました。私を裏切った夫を絶対許せないと思いました。これがきっかけで離婚をすることにしました。

離婚の前に浮気相手に事情を聞いた

この離婚をする前に私は浮気相手と直接会って話しました。夫の会社の職員である彼女を呼び出して話を付けたのです。良く良く聞くと夫から誘ってきて、夫から告白されたと言います。

もう絶対に許せなかったです。浮気相手がもっと感じの悪い人だったらもっと夫のことを許せたかもしれません。浮気相手に夫が騙されていると思えたかもしれません。しかしそんな相手じゃなかったのです。

私は今まであったことを彼女からすべて聞き出して、夫と別れようとする気持ちを更に固くしました。こうして浮気のことをはっきりさせて離婚を切り出したのです。

弁護士を立て裁判の準備をするのが大変だった

離婚を進めるときに大変だったのは夫との裁判の準備です。

夫に浮気されたことで慰謝料を取ることを私は決めました。夫は医者をしていました。だから慰謝料を思い切りふんだくって別れてやろうと思ったのです。この裁判が意外と長引き大変でした。もう二度としたくないと思うくらいの大変さでした。

離婚して私が思ったこと!

こうして離婚したことで私が得られたのは大量のお金です。慰謝料を高額もらってこれからの生活も安泰です。ただ離婚をして良かったことと言えばそれだけで、後はなんだか虚しさだけが残りました。

もっとスッキリして終われると思っていました。でも実際には精神的にとても疲労感を感じただけでした。これからはもっと自分の見る目を養おうと思いましたね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ